和歌山市四番丁、屋形通り沿いにあるパン屋さんです。
外観だけでなく、店内もキレイで良い雰囲気、
image
image
image
imageimage
そして、どのパンも美味しそうなのに100円台のパンが多く、リーズナブル、
「しゃきしゃき蓮根とカレーソースのオープンサンド」190円(税別)
「ソーセージのブリオッシュ」160円(税別)
を選びました。
image
image
イートインコーナーで頂くことにして、ホットコーヒー 250円(税別)も注文、
image
イートインコーナーは、カウンター席2席と2人掛けのテーブル席が2つあります。
カウンター席へ
image
パンを温めて、ホットコーヒーとともに席に持って来てくれました~
image
しゃきしゃき蓮根とカレーソースのオープンサンド
コクのあるカレーソースがしゃきしゃき食感の蓮根と合わさって極上の味わい♪
かなりの美味しさです♪♪
image
ソーセージのブリオッシュ
パリッとした食感のソーセージがパイ生地風のパンに包まれていて、ソーセージの美味しさが物凄く味わえ、パイ生地風のパンも旨味がじわりと後から来る絶品のパンでウマいです♪
image
ホットコーヒー
深いコク、適度な苦味と酸味、甘味でなかなかの美味しさ。
image
パン屋さんにあったら嬉しいけどなかなかあるお店が少ないイートインコーナーがあるのはGOODですね。
パンも安いので、CPの高い自由にパンを選んだ即席モーニングや即席ランチが頂けます。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:パン | 和歌山駅和歌山市駅田中口駅