H29.3
大阪市住之江区南港北、大阪南港ATC Os棟北館3階のレストラン街の餃子酒家鷹ヶ巣の隣にある系列の「とんかつ鷹ヶ巣」です。

お昼にどのお店にしようかと歩いている時に店前にサンプルで置いてある日替り御膳の「みぞれロースカツと一口ヒレカツ」がとっても美味しそうだったので突撃です。
image
image
image
たまたま直ぐに入れましたが、私以降に来た方からは並ぶこととなったようでギリギリセーフ!

日替り御膳 800円を迷わず注文、

日替り御膳(みぞれロースカツと一口ヒレカツ)
みぞれロースカツのボリュームがハンパなく、上にこれでもかと大根おろしがのっています。
そのお肉は結構厚めで柔らかくて、おろしソースが合っていて美味しい♪
一口ヒレカツもGOODです♪
image
image
image
image
800円なのになかなか充実した内容でした~
 


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:とんかつ | トレードセンター前駅コスモスクエア駅中ふ頭駅