大阪市住之江区南港北、大阪府咲洲庁舎COSMOタワー48階にあるビュッフェレストランです。

ランチは大人1620円、
image
image
image
窓際の席へ
本来なら48階からの眺望を楽しめるはずですが、この日はあいにくの悪天候で視界は極めて悪くて、真下しか見えません(^-^;
image
image
image
中央に一列に料理の数々が並んでいます。
若鶏の唐揚げ
中華春巻
スモーク&バジルソーセージ
ナポリタンスパゲッティ
本日のグラタン
スティックハンバーグ

ちらし寿司
卵焼き
鯖の煮付け
コーンスープ
みそ汁
等と色々あります。
image
image
image
image
image
image
一通り選り分けて皿に盛って席へ
image
image
image
image
image
image
image
image
カレーとミニッツメイド グレープ
image
image
クロワッサン、バターロール
image
image
ゼリー
image
等も頂きました。
普通に美味しく頂けます。
最も無難に美味しく頂けるのは、ナポリタンスパゲッティです。
しかしながら、どれもクオリティは決して高くなく、業務用食品を簡単に調理している感がとても感じられ、内容的にこのお値段はCPが低いと言わざるを得ません(-_- )

お値段が1000円未満なら十分満足できる内容ではあるので、内容の充実を図るか値下げを期待したいですね。


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:バイキング | トレードセンター前駅中ふ頭駅コスモスクエア駅