大阪市住之江区南港北、ハイアットリージェンシー大阪1階にあるバイキングレストラン ザ・カフェです。
こちらは、平日ランチ通常料金が2900円+サービス料10%+消費税となかなかな料金となりますが、毎週金曜日はビジネスフライデーということで、男女ともに1950円+サービス料+消費税で合計2317円と大幅なプライスオフになるんです。
大阪出張の最終日の金曜に奮発して突撃です!!
image
ホテルに足を踏み入れるなりグレードの高いホテルであることが分かります。
1階奥のザ・カフェへ
image
image
image
image
店内はテーブル席が多数、ゆったりと配置されていて、中央に料理やスイーツが多数並んでいます。
image
image
image
窓際の席へ案内され、
料理を取りに出陣!

料理が並んでいるコーナーの後ろ側ではシェフがどんどんと料理を作って足しています。

クラムチャウダー
サーモンのソテー スパイシートマトサルサ
グリルチキン インドネシアン風味
パンプキンとベーコンのソテー

ロティサリーポークimage
ナシゴレン
image
チキンのスチーム アジアンスイートサワーソース
等が並んでいて、

少し離れた場所に 
ソーセージ
フライドチキン
チキンミートボール 照焼ソース
等もあり、

中央の円形の台には
ゴーダチーズ、チェダーチーズ、ブリーチーズ、クリームチーズ
imageimage

ハム、サラミ等もあり、
image
デザートも種類豊富で 
バナナケーキ、ピスタチオムースケーキ、トライフル、アップルクランブル、イチゴシュークリーム、ブレッドバタープリン、パンナコッタ
等種類豊富でパティシエの腕を遺憾なく発揮しています。
image
image
ロティサリーポーク
プルっプルのお肉に、かけたソースが合っていて肉の旨味を引き出していて美味♪♪
image
image
image
image
image
image
ドリンクもコーヒーと紅茶はホットもアイスも料金に含まれていて、
どちらも頂きましたが、コーヒーは丁寧にドリップされているのが分かるバランスの良い美味しいコーヒーで、紅茶も上質で美味でした♪
image
image
image
どれも造り込まれていて、味もとても良く、1000円台の通常のバイキング店に行くよりも少し足してこちらに訪れた方が満足度はかなり高いです。
 


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:バイキング | 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅