出張で神戸に降り立ち、ランチを頂くべく周辺を検索、訪れることにした
神戸市中央区八幡通、JRと阪神の三ノ宮駅から南へ進むと南北に通っているフラワーロード沿いに建つフラワーロードビル1階にあるお昼だけ営業の大衆食堂の「ほうらく」に突撃です。
フラワーロード沿いからビルに入ると、反対側までビルの中を突っ切って移動すれば行けます。
フラワーロードの1本東側の通りからアクセスするのが分かりやすくて正解ですね。
image
狭い店内はお客さんでごった返していて、相席することになりました。
まだ並ばずに座れただけラッキーでした。
男性率ほぼ100%、男のお店です。

壁に貼られたセットメニューが美味しそうだったので、
ワンタンとオムライス(小)で950円のセットを注文!(余りの混雑によって壁のメニューは写真撮れず…)
image
image
待つこと15分程でようやく到着、
ワンタンとオムライス(小)のセット
image
ワンタンは、中華スープにしっかりとお肉が入ったものが10個以上も入っていて、食べ応えもあって美味しい♪
image
オムライス(小)は、中のライスが絶妙で外側のオムも火の通し加減が良くて激ウマです♪
image
image
さすがは混雑する人気店、美味しくて店の小ささや混雑具合を差し引いても満足できる名店でした~
 


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:定食・食堂 | 三宮・花時計前駅貿易センター駅神戸三宮駅(阪神)