和歌山市北島、ガーデンパーク和歌山の敷地内にあるコンプラベルデという商業施設2階にある焼肉としゃぶしゃぶのお店です。
エレベーターで2階へ
image
image
image
ゆったりとした掘りごたつ式の部屋でゆったりと食べられます。
image
image
メニューは基本的に焼肉かしゃぶしゃぶの食べ放題またはどちらも食べられる食べ放題コースのどれかを選び、グレードを選ぶことになります。
どちらも食べたい気分だったので、焼肉もしゃぶしゃぶもどちらも食べ放題でサイドメニューも食べ放題の「まる得食べ放題コース」2680円に300円でドリンクバーをセットして注文、
image
image
image
焼肉もしゃぶしゃぶも食べ放題としては肉質は悪くなく、色々とオーダーしながら食べるのは楽しいですね。
image
image
若鶏の唐揚げや揚げ餃子、揚げたこ焼き(明石焼風)、ピザ等々子供たちも喜ぶメニューがたくさんあり、どれも美味しく頂けます。
image
image
image
焼肉も
あぶりカルビ、ハラミ、バラ、ロース等どれも美味しい♪
つい食べ過ぎてしまいました~
image
ただ、タンが豚なのはテーブルに届いてから気付きましたが、完全に失敗!!
豚ならタンは置かなくても良いけどなと思います(>_<)
image
デザートも1品選べて、
店員さんの動きに気になるところが多々ありましたが、全体的には満足できました。
image


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 和歌山市駅東松江駅