和歌山市舟津町、大浦街道舟津町交差点直近にある車庫前系の和歌山中華そばの丸宮の舟津店です。
image
お昼になるとお客さんでごった返します。
この日も遅めのお昼なのに混んでいます。

ここはお昼ではなくても平日ならオールタイム注文可能な、中華そばとミニ炒飯のセットが850円と通常の中華そばで650円ということを考えるとお得なメニューとなっています。
image
image
image
車庫前系といえば、醤油ベースの醤油豚骨味の中華そばですね。
中華そばとミニ炒飯のセットを注文、

中華そば
動物性のコクも十分感じられ、それが醤油の風味と調和していて結構な美味しさ♪
麺は細ストレートの麺でスープとの相性も良く、全体のバランスが取れていて完成度が高いです。
image
image
image
ミニ炒飯
ミニと言いながら十分な大きさ!
具材はシンプルなれど安定感のある美味しさ♪
このミニ炒飯が付くとセットのお得さが一気に増します。

関連ランキング:ラーメン | 和歌山港駅