和歌山市雑賀町、ぶらくり丁の真ん中のぶらくり丁大通りを東へ渡り、更に東へ進んだところに南向きにある銀座通りというモロに昭和の雰囲気を色濃く残す路地にある海鮮系が売りの居酒屋です。

今回、宴会で利用しました。

1階はカウンター席、2階に26名まで入れる座敷、3階に40名まで入れる座敷があります。

2階の座敷へ
予約して注文したのは税別5000円の飲み放題付のブリしゃぶの宴会コースです。

開始して直ぐに天ぷらが運ばれてきたな~と思ったら、更に何とお造りの舟盛りが!!
これで5人前です!
豪華~♪
ホタテ、ホウボウ、ハマチ、名前を聞いたけど忘れたアジの仲間等々結構なボリュームです。
どれも新鮮でプリプリな身でウマ~♪
image
image
image
image
更にブリしゃぶ、ブリがかなりの量お皿にのってます♪
しゃぶしゃぶして、特製のポン酢で頂くと美味し~い♪♪
image
ひたすら生ビールを頂きながら、美味しい魚達に舌鼓を打ちながら良い宴会が出来ました~

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 和歌山市駅