和歌山市万町、本町通りのフォルテワジマの西側裏手の通りにあるイタリアンです。
image
image
image
ビル2階にあるので、お店は分かりにくいですが、近くのコインパーキングどこでも駐車サービスしてくれる気前の良さが嬉しいです。
image
ランチタイムに訪問です。
2階に上がり、店内へ
image
店内は広めで、テーブル席がゆったりとした配置で置かれています。
image
image
ランチの
1のセット(選べるパスタ、パン、サラダ、デザート、ドリンクのセット)1000円を注文、
肉のラグー パスタ、ホットコーヒーをチョイス!
image
image
まずはサラダ、
image
メインの
肉のラグー パスタ
赤ワインでじっくり煮込んだクリーミーなミートソースでかなりの衝撃的な美味しさ!!
ミートソースなのにクリーミーで今まで食べたことのない極めて上質な味わいで、
今まで食べたミートソースで最高の味です♪♪
かなりのヒットでした~\(^o^)/
image
image
image
image
お店ができて16年とのこと、もっと早く知りたかった隠れた名店でした。
他のパスタも是非とも食べてみたいものです。

デザート
マロンクリームが入ったロールケーキとリンゴで、マロンクリームのロールケーキがなかなかの美味しさ♪
image
ホットコーヒー
コク、苦味、酸味、甘味が程よい美味しいコーヒーです。
image
これでしめて1000円で駐車サービス分が返金されるため、かなりお得です。
夜はコースとアラカルトもあるそうです。
また行きます!


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:イタリアン | 和歌山市駅