和歌山県東牟婁郡太地町、港町の住宅街の中に唯一ある洋菓子店です。
image

image
image
ここには通常のケーキ、シュークリームやクッキー等の焼き菓子がある他、6個分以上はボリュームがある「大きなシュークリーム」830円や「生チョコポシェット」1050円等の巨大メニューがあります。
image
image
「大きなシュークリーム」は中身がカスタードクリーム&生クリーム、
image
「生チョコポシェット」は中身がカスタードクリーム&生チョコクリームとなっています。
太地町にはなかなか来れないし、これは是非とも実食させて貰わねば!ということで「生チョコポシェット」1050円を購入!
4等分までならしてくれるということだったので4等分にして貰いました。
image
持ち帰って直ぐに生チョコポシェットを確認してみます。
image
image
飲むヨーグルトのR-1と大きさ比較をしてみると、そのとんでもない大きさ、高さが分かります
image
image
表面はチョコがコーティングされていて、中身は各クリームが多量に入っているのが分かります。
image
一切れ外してみると、中はカスタードクリームと生チョコクリームがたっぷり入っています♪
image
シュー生地はパリフワ
カスタードクリームと生チョコクリームは上質で旨味があって、適度な甘さで美味♪
巨大なだけではなく、味も良いです。
image


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓



関連ランキング:洋菓子(その他) | 太地駅