和歌山市山吹丁、南海和歌山市駅の東側へ数百メートルの国道24号線沿いにある炭火焼鳥の居酒屋さんです。

妻の忘年会で残された娘2人と一緒に3人で夜に訪問です。
image
image

焼き鳥は1本120円~で少し味付けが「塩ダレねぎかけ」や「チーズソーストマト」等少しこったものは160円でつくねが140円、牛串が280円と炭火焼きの焼き鶏としては結構リーズナブルです。
30年営業されていた前のマスターから約半年前に30年もののタレとともに引き継いだマスターが切り盛りされています。

先ずはノンアルコールビール330円と娘達はソフトドリンクを注文、
何とコーラ、ジンジャーエール、オレンジ、カルピス、ウーロン茶、緑茶等が無料!!良いサービスですね~
image

つくね、もも、せせり、かわ、こころ、ねぎま、なんこつ、豚串、牛串、鶏のからあげ等々、私も娘も思い思いに注文、
image
image

30年継ぎ足し継ぎ足しで続くタレを贅沢につけながら、炭火で焼いています。
image
突き出しの枝豆とキャベツを頂きながら、ノンアルコールビールを飲み始めます。image
image
つくね
タレが旨し!
絶妙な仕上がり♪
image

もも(左)、せせり(右)
丁寧な串打ちでタレが絶品!!
ウマ~( ̄~ ̄)
image
若鶏のからあげ 520円
ジューシーでウマイ♪
image

image
せせり 塩だれネギかけ 160円
image
ささみ しそ梅肉160円
image
もも おろしポンズ160円
image
かわ
image
豚串
image
牛串 280円
牛の旨味があふれ出す絶品串!!
image
なんこつ
image
やきとり丼 480円
image
image
フライドポテト 430円
image
アボガドのチーズのせ焼き 350円
image
抹茶アイス 280円
image
と次々頂き、かなりの満足度の高さでした~


 

関連ランキング:居酒屋 | 和歌山市駅紀和駅