和歌山市六十谷、県道粉河加太線の大通り沿いにあるイタリアンです。
2016.3に和歌山市鷺の森から移転オープンしたとのこと。
image
image
image
image
image

夜に訪問、店内はテーブル席が主体ですが、カウンター席もあります。
image
image
image
image

メニューの中で、大人気という「エビとホタテのトマトクリームパスタ」かローストビーフとガーリックライスの「特製 Cenaライス」のどちらにするか最後まで悩みましたが、パスタメニューの中で1番最初に書かれている
  エビとホタテのトマトクリームパスタ 税別1280円
を注文、
image
image
image

エビとホタテのトマトクリームパスタ
魚介の良い香りが感じられ、エビとホタテが沢山入っています。
一口食べるとΣ(゚□゚)
濃厚な魚介の旨味が溶け込んだ酸味を抑えた濃厚トマトクリームソースが猛烈にウマイ!!
そのソースがアルデンテのパスタと絶妙に絡んだ逸品です♪♪♪
店主さんから聞くと、ソースは作り置きではなく、注文を受けてから作り始めて、エビとホタテの旨味を具材から出るようにして、酸味が出ないように慎重にトマトクリームソースに仕上げているそうです。
このパスタのレベルの高さは半端ないです
image
image
image

さらにHotブレンドコーヒー 税別390円をオーダー
image

酸味は控えめでコクと苦味と甘味のバランスの良い美味しいコーヒーでした~♪
image

次は特製Cenaライスを食べてみたいです。
ガーリックライスが普通のものとは別物だとのこと、気になります。


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:居酒屋 | 六十谷駅