和歌山県有田市千田、漁港の近くの崖の上の道路沿いにある土日祝日のみ営業の倉庫カフェです。
崖の下は海なので海が見えて景色がよろしいです。
和歌山市内のバー No.11(ヌメロオンセ)の同一オーナーの姉妹店です。

たまたま近くであった仕事の合間に男5人で訪問、
image
image

ランチメニューはなく、単品での注文です。
ビビッと来た、紀州梅鶏とココナッツミルクを使ったまろやか&スパイシーなカレーというチキンカレー 850円を+100円でライス大盛にして注文!
姉妹店のヌメロオンセのランチタイムと同様先払い方式です。
image
image

店内はまさに倉庫をそのまま使った感じです。
2階席をのぞいてみるとカップルばっかりでオシャレな雰囲気です。
男5人での訪問には似つかわしくないということで1階の席に行くことにしました。
他に気を遣うことのない1階席も木のテーブルでなかなか良い感じです。
image

チキンカレー ライス大盛
ライスは古代米でライスの増量にも負けないカレーの量です♪
辛さは控えめなれど、スパイスの旨味と煮込まれた深いコクのある美味しいカレーです( ̄~ ̄)
紀州梅鶏はトロトロに煮込まれて激ウマ!!
image
image

土日祝日しか味わえないお店で美味しいカレーが食べられました~


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓



関連ランキング:カフェ | 箕島駅紀伊宮原駅