H27.6訪問
和歌山市小松原通3丁目、日赤病院の直ぐ近くにあるカフェです。
日曜日に子供達が習い事に行っている間に妻とランチへ

日曜日だったこともあり、この日は店員さん1名で切り盛りしていました。
店内はお洒落な色使いで雰囲気が良いです。

ランチのセットは
ワンプレートランチ
本日のスープ、梅鶏の照り焼き ぶどう山椒、本日の前菜二種とサラダ、リンゴブレッドとゴマベーグル
のCセット 1000円、ドリンク付きのBセット1300円、更にデザートが付くCセット1600円の3種類です。

ワンプレートにドリンクの付くBセット 1300円を注文、
 
本日のスープ(冷製のコーンクリームスープ)、は適度にヒンヤリで滑らかなかなり美味しいスープ、
image
image
 
ワンプレート
本日の前菜二種、サラダ、梅鶏の照り焼き ぶどう山椒、リンゴブレッドとゴマベーグル
image

本日の前菜二種
ラタトゥイユ、タコとセロリのバジルソースがけで美味しく、
image
 
サラダはドレッシングが今まで食べたことが内容な濃厚で深みのある味の激ウマなドレッシング、
 
梅鶏の照り焼き ぶどう山椒
鶏が柔らかくてトロトロで照り焼きの味の中にほのかに感じるぶどう山椒の味と風味が何とも言えず美味♪♪
image
 
リンゴブレッドとゴマベーグルも少し濃いめに味付けされた梅鶏の照り焼きとの相性抜群で、それだけで食べても美味しいです。
image

どれもレベルが高く、正直、最初は雰囲気だけのお店なのかなとそんなに期待していなかったのですが、良い意味で裏切ってくれて、大満足でした。

ドリンクのカフェラテも葉っぱのラテアートまでしてくれるサービスも最高で味も美味しかったです~
image
image

このサービスを一人でこなしているとは超人ですね


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:カフェ | 和歌山市駅宮前駅