和歌山市園部、鳴滝団地の奥深く最も北の住宅地にある肉、魚を一切使わず、ソイミートを使う精進料理のカフェです。
ランチに妻と訪れました。
image
image
image

高いところにあるので見晴らしは最高です。
駐車場が縦に長くて、後続車にふさがれるため、出るときに若干難儀します。

店内は広々とした空間に席はゆったりとしたスペースで配置されているので開放感があります。
image
image

人気店なので一杯のようで、たまたま1時間ほど次の予約までの間ならということで入ることが出来ましたv(^o^)

精進ごはん定食 1200円をドリンクは自家製梅ソーダで注文、
日替わり5種類のおかず、メインのおかずが付く品数の多い定食です
image
image
image
まず最初に緑色のスムージーが出てきます。
これが飲みやすくて美味しい❗
image
残りは一気に配膳されます。

精進ごはん定食
image
image

メイン:車麩の精進角煮風
日替わり5種類のおかず:精進いかリング、小松菜とあげの煮物、ソイスマートのチンジャオロース、有機キヌアとひじきのマリネ、冷奴の龍のひげのせ、ナッツとアスパラのポテサラ
という充実の内容です。

車麩の精進角煮風
しっかりとした味付けでデカイ車麩がまるでお肉のような食べ応えで美味しい(・∀・)
image
image

5種類のおかずはどれも作り込まれていて良いお味です。
チンジャオロースなんてとてもお肉を使ってないとは思えない食べ応えと味です。
image
image
image
image
image
image

玄米ご飯はお代わり自由で、しっかりとお代わりしましたよ
image
薬膳スープはクコの実が少し強めで気になりました。
image

自家製梅ソーダ
梅の濃厚な味わいで程よい酸味がソーダで良い感じに調整されてウマ~😋
image
image

眺望も良く、良い雰囲気でヘルシーな精進料理が食べられる良いお店です。
男性もボリューム満点なので満足できますし、ママ友会に打って付けのお店だろうな~と思います。


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓



関連ランキング:カフェ | 六十谷駅

imageimage
image

image
image
image
image
image