パティシエを目指す娘にケーキの味を覚えよう作戦の一環で大阪に買い物に行った際に訪問したパティスリー ショコラトリー オーディネール、
オシャレなお店が集まる大阪市西区南堀江にあります。

お店は小さいながら、オシャレな雰囲気で機能的にまとまっていて、店外にイートインできるテラス席が3つあります。
image
image

店内でケーキを見て、ビビビッときた
ショコラ クラシック 400円
をチョイス!
image
image
image

寒い日は厳しいでしょうが、訪れた日はまだ暖かくて、外でも苦にならない日だったのでイートインのテラス席でケーキとドリンクを頂くことに

イートインのドリンクは+250円で
淹れたてコーヒー HOT
にしました。
image

外のテラス席へ
image

ショコラ クラシックが運ばれてきて、続いて淹れたてコーヒーもやって来ました。
image

ショコラ クラシック
しっとりレアに焼き上げたフランス産ビターチョコを使ったガトーショコラで、濃厚なショコラ感が何とも言えず美味♪(^q^)♪
それでいてしっとりとした食感が美味しさを引き立てます♪
上にのせられた生クリームが程よい甘さで更に上質な味わいにしています。
image
image

淹れたてコーヒー
丁寧にドリップされたことが分かる美味しいコーヒーでした~♪
image

オシャレな雰囲気と美味しいコーヒーにドリンクを頂き、大満足でした~


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:ケーキ | 桜川駅西大橋駅西長堀駅