和歌山市十一番丁、築地通りと本町通りの間、市堀川の南側にある夜はBAR、昼はランチ、カフェとして営業しています。
和歌山県有田市の土日祝日だけ営業の人気カフェ rub luck cafe(ラブ・ラック・カフェ)と同じオーナーの系列店です。
image
image
image
image
昼にランチを頂きに寄りました~!
ランチメニューは3種類からメインを選んで、サラダ、スープ、ドリンクが付くようで、
何と680円!!
image
image
店内に入ると、手前にカウンターがあり、
カウンターのレジで先払いする方式です。
image
ランチセットのA キノコとベーコンのクリームパスタをチョイス、ドリンクはカフェモカを注文、
680円を先払いして、
お好きな席でお待ち下さいと案内され、奥のソファー席へ
image
奥の席はソファーのイスでゆったりと座れます。
image
天井が高くて開放感があり、壁面は収納になっていて、本等が飾られています。
image
image
先ずはサラダとコンソメスープが運ばれてきて、食べながらメインのパスタの到着を待ちます。
image
image
image
キノコとベーコンのクリームパスタ
しめじとベーコンのシンプルなパスタながら、濃厚なクリームでチーズ感も豊富でかなりウマ~😋
パスタ単品でも680円という訳には絶対にいかないクオリティーの美味しいパスタです♪♪
image
image
image
食後にはアイス カフェモカ が運ばれてきました~
甘いけど、コーヒー感のしっかりとした美味しいカフェモカです
image
席に置いてあったカフェメニューを見てみるとカフェモカは単品で350円します。
これからしてもランチセットが680円というのは驚きのCPですね~😏


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


関連ランキング:カフェ・喫茶://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/R10681/rstLst/">和歌山市駅


カフェメニュー
image