和歌山市楠見中、第二阪和国道大谷ランプから南に延びる側道沿いにあるカフェです。
ボリュームたっぷりモーニングがあるとのことで興味をひかれて突撃です!!

駐車場は店前に 3台分、店横にも2台分と更に少し離れたところに第2駐車場も6台分あります。
image
image
image

店内は店内右奥の1階席と店内左奥の中2階席で全てテーブル席です。
image
image

モーニングは、ドリンクを選んで、ドリンク代+350円のトーストorパンケーキのセットか、+450円の十六穀米orタマゴサンドのセットを付けるタイプとなってます。
image
image
image
image

ブレンドコーヒーのICE400円に+350円でパンケーキのセットを注文、合計750円でモーニングとしてはなかなかな額になってしまいました。

ブレンドコーヒーICEのパンケーキモーニングセット
image
来てみて、改めてそのボリュームにビックリ😲
パンケーキ
ふんわり生地で美味し~♪
image
image
コーンスープ
手作りで丁寧に作っていて美味しいですね
image
トマトの冷製パスタ
なかなか本格派で美味♪
image
レンコン、ジャガイモのタルタルソース
タルタルソースが美味しい♪
image
サラダは、レタスとキャベツの部分にドレッシング代わりに少しピリ辛味のマッシュポテトをかけてあってGOODです♪
image
水羊羹
デザートも水羊羹で白玉も1個入っています♪
image
ブレンドコーヒーICE
カフェはドリンクも重要ですよね
こちらのアイスコーヒーは、濃厚!そして苦味の次に深いコクが来て、これぞ理想的なアイスコーヒーでウマ( ̄~ ̄)
image
image
このボリュームたっぷりの充実した内容のモーニングセットが食べられるのは嬉しい限りです。




ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


関連ランキング:カフェ | 紀ノ川駅