和歌山県海南市鳥居、国道42号線沿いにあるマリンショップm&mの建物内の一角にあるバームクーヘン専門店のマハロ海南店です。
image
image

テイクアウト専門で冷凍された工場直送のバームクーヘンを販売しています。

バームクーヘンは ハニーバウムや有田みかん、チーズバウムや湯浅醤油バウム等のMサイズが864円、Sサイズが324円で販売されています。
image
image

今回、色々な味を楽しむため、ハニーバウムと有田みかんバウムのSサイズそれぞれ324円を購入!!
image
image

冷凍状態のため、解凍には常温で約1時間30分、冷蔵庫で約2時間かかります。

持ち帰って、解凍されてから頂くと、

ハニーバウム
バウム生地が、これ以上ない程にフワフワでそれでいてしっとりとしていて程よく甘く、上質な蜂蜜がかけられていてバウムの味を最大限引き揚げてくれていて、激ウマ♪♪
バウムクーヘンとしては最上級ではないかと思います。
image
image
image

有田みかんバウム
同じくフワッフワでしっとりした極上生地に有田みかんの味わいがプラスされていて、これまた衝撃の旨さ( ̄~ ̄)
たまらんですね~
image
image

改めてマハロのバウムクーヘンのレベルの高さを思い知らされました~!!

関連ランキング:スイーツ(その他) | 海南駅







ブログを見て下さってありがとうございます。 励みになりますので、是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ