和歌山市築港2丁目の県道16号線沿いにある居酒屋、和洋旬菜よし川です。
お昼もランチ営業をしています。
平日お昼に訪問、
image
image

店内はカウンター席とテーブル席で、奥には座敷席もあります。
一人なのでカウンター席へ

お昼の日替り定食 850円を注文、
この日の日替りは、お造り・チキンカツ・モロヘイヤおひたし・山菜うどん・ご飯という内容です。
image

お昼の日替り定食
品数も多くてなかなか豪華です。
image

お造り
平目とサーモンの二種盛り、鮮度良く美味♪
image

チキンカツ
良い具合に揚げられていて、ソースとの相性が良くてGOOD♪
image

モロヘイヤおひたし
けっこう一杯入っていて、ねばねばのモロヘイヤが良い感じです。
image

山菜うどん
山菜が入った優しい味の出汁が美味しいうどんです。
image

ご飯
けっこう多めに盛られています。
image

全体的に美味しくて内容が良く、このお値段ならCPが高いと思いました。
夜もご飯みそ汁セットを頼めば定食が食べられます。
image


関連ランキング:居酒屋 | 和歌山港駅






ブログを見て下さってありがとうございます。
励みになりますので、
是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

近畿地方食べ歩きランキングへ