和歌山市大谷、県道粉河加太線の第二阪和国道と交わる大谷交差点のやや西方にあるカフェです。
美容室だった建物に入っています。
image

カフェでパフェが食べたいなぁということで、パフェを求めて家族で訪問です。
image

店内は4人席が2つと手前に大きな6人掛けのテーブル、レジの横を抜けた奥にソファー席がありました。
image
image
image

パフェは、チョコレートパフェ750円、キャラメルパフェ750円、コーヒーゼリーパフェ700円の3種類、
キャラメルパフェを注文、
image
image
ランチは限定10食で週替わりランチがありますが、それ以外は食事メニューはなく、ドリンク、ケーキ、パフェ等のカフェメニューのみです。
image
image

キャラメルパフェ
太めのグラスにキャラメルムースのケーキがパッと見た目は3つのキャラメルムースのケーキがのっていて、バニラアイスの上にタップリ生クリームとキャラメルソースが掛かっていて、トッポが2本刺してあります。
キャラメルムースのケーキは甘くてとろけてとっても美味しくて、アイスとの相性も良く、キャラメルソースによってキャラメル感で統一されていて、甘いパフェを求めていた口にバッチリと合いました( ̄~ ̄)
食べ進めると中からゴロゴロとキャラメルムースのケーキが出て来て、満足感が高いパフェでした~♪
image
image
image

妻が食べたコーヒーゼリーパフェは濃厚な自家製コーヒーゼリーが美味しくて、
image
娘達が食べたチョコレートパフェはアイスとゴロゴロと入ったブラウニーがかなり美味しかったそうです。
image

関連ランキング:カフェ | 紀ノ川駅






是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

近畿地方食べ歩きランキングへ