和歌山市加納町、県道15号線大浦街道の加納町交差点から少し北で一本西に路地を入ったところにあるお好み焼き、居酒屋です。
image
image

オープンして約2ヶ月、前から気になっていましたが、職場に持ち帰って食べるべく、お持ち帰りのお好み焼きを買いに寄りました。

メニューは、豚玉・イカ玉・エビ玉各700円、豚+イカ玉・イカ+エビ玉・エビ玉+豚玉が750円、ミックス 800円です。
image

豚玉 700円をお持ち帰りで購入、
30分後に受け取りに行き、持ち帰り容器に入れてくれた豚玉お好み焼きを持ち帰って食べました。
image
image

なかなかの大きさで、山芋が入っているのでしょうか、生地は柔らかくてフワトロ、ソースがかなりの絶品でウマイです♪
image
image
image

目立たない路地にありますが、味は本物です。

関連ランキング:お好み焼き | 和歌山市駅和歌山港駅






是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

近畿地方食べ歩きランキングへ