和歌山県庁の北側近く、和歌山市雑賀屋町、雑賀屋町ビジネスパーク内にあるパティスリーです。
ビジネスパーク入り口には串カツの天寳があり、その奥側隣にあります。
おやつにケーキを頂こうと通り掛かりに訪問です。
image
image
image

店内は手前にクッキーや マドレーヌ等が置かれているコーナーがあって、奥にケーキ、タルトのショーケースが置かれています。
image
image

見た目からして、好みのチーズタルト 300円を注文、
一つだけなのに小さな箱に入れてくれます。

持ち帰って食べましたが、
フランス産のキリ クリームチーズが使われているということですが、キリのクリームチーズの味が何段も引き立てられていて、濃厚なチーズの味わいと滑らかな口当たりのチーズの部分とサクッとした食感のタルト生地も合わさって、かなりの美味しさ♪
かなりのレベルの高さです。
image
image

期待できるので、他のケーキやタルトも頂いてみたいです。

関連ランキング:ケーキ | 和歌山市駅








是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング

近畿地方食べ歩きランキングへ