和歌山市雑賀崎、小型底びき漁船の基地になっている雑賀崎漁港にH27.8月にオープンしたお洒落カフェです。
image

駐車場が分かり難いですが、A~Dまでの4台分です
image
image

坂を登ってお店を目指します。
image

入り口は細くて、秘密基地のようです
image
image
image

店名の一部の1008は地番の雑賀崎1008番地からきているそうですが、ナビでその地番を入れると、少し離れた雑賀崎灯台になってしまうことがよくあるそうです。(雑賀崎灯台からお店へは歩いてはチョット厳しいくらい離れています。) 

14時を回っていたので、ランチタイムは終了していて、カフェタイムでした。
image
image
image

マスターオススメのケーキセット 700円を注文、
image
image
image
image
 
ケーキのショーケースから好きなケーキを選びます。
ガトーショコラとベイクドチーズケーキのどちらにするかでかなり迷いましたが、ガトーショコラをチョイス!
image
image
image
image
ケーキセット
image

ガトーショコラ
生チョコのような上質で濃厚な味わいで美味しい♪
image
image

ドリップコーヒー アイス
すっきりとした苦味と甘味で、これも美味です(^o^)
image
image
image

漁港にあるお洒落カフェ、隠れ家的でステキです。

関連ランキング:カフェ | 和歌山港駅








是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング

近畿地方食べ歩きランキングへ