和歌山市紀三井寺の国体道路沿いにある雑居ビルの2階の一番奥にあるrelish bar(レリッシュバー)です。
image
image
image
image

レリッシュというのは、つまむという意味で食べながら飲めるバーとのことです。

店内はカウンターがメインでテーブル席もあります。
とてもオシャレな雰囲気で、それでいて1人でも入りやすいです。
image
image

ミートソースのパスタ 1200円とノンアルコールカクテルのマリアーナソーダ(洋梨のカルピス+ソーダ)500円を注文、
image
image
image

直ぐにマリアーナソーダが到着、さわやかな洋梨の風味が感じられ、美味しいです。
image
image

ミートソースは大分凝っているようでじっくりと調理しています。
これは期待できそうだと思い、付きだしのナッツを食べながら待っていると、
ミートソースのパスタが到着、
挽き肉が丁寧に調理されて、肉汁が出てくるかなり美味しいミートソースになっており、パスタと絶妙に合っていて激ウマです♪
image
image

関連ランキング:バー | 紀三井寺駅








是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング

近畿地方食べ歩きランキングへ