和歌山市六十谷の県道粉河加太線沿いにある薬膳カフェです。
image
image

妻とランチに行こうと思って14時頃に訪問したら、なんと!ランチは14時までとのことでカフェタイムになっていました。
ランチの時間が終わっても、単品で何かフードメニューがあるだろうと思って店内へ

テーブル席に座って、メニューを見てビックリ!!
ケーキとドリンクしかありません
image
image

アララ・・・
それなら先にデザートになってしましますが、写真で見て美味しそうなガトーショコラ 480円と有機焙煎珈琲のオリジナルドリップのアイス430円(ケーキとセットで150円引き)を注文、
image
image

ガトーショコラ
濃厚!!の一言に尽きる感じでショコラのほろ苦い味わいがかなりの美味しさ😋
image
image
image

有機焙煎珈琲(アイス)
堆肥による土作りを3年以上行った農園で有機栽培された珈琲だけを100%使用したレインフォレストダブル認証されているそうで、その味わいは深い苦味とコクがあって美味しいです♪
image

食後にこれ等が頂けたら最高だったな~と思います

今度はランチに来たいです

関連ランキング:カフェ | 六十谷駅








是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング

近畿地方食べ歩きランキングへ