大阪市難波の南海難波駅から程近くの商店街にある牛かつ専門店です。
大阪での仕事帰りに寄ってみました。
image
image
image
image

かなりお客さんが多くて、少しだけ並んで地下の店内へ
image

カウンター席に座りました。
image
image

とろろの付かない 牛かつ定食 1300円を注文、
image
image

牛かつ定食
表面だけ揚げてあって、中はレアの牛かつが到着、席の石板でお好みの焼き加減に焼いてからお召し上がり下さいとのこと、なる程なる程
image
image
image

焼きすぎないように気を付けながら焼いて、2種類のタレにつけて頂きます。
image
image

表面は揚げているのでサックリ、中はとろける牛ロース肉で肉の旨味が口の中に広がり、タレとの相性も抜群で激ウマ♪♪
image


牛かつ良いですね~
ご飯が進むので、1杯まで無料のご飯おかわりもして、大満足でした~

関連ランキング:牛料理 | 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅








是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ