大河ドラマ真田丸の舞台の一つとなった真田幸村が大坂冬の陣まで14年間蟄居させられていた和歌山県九度山町に真田ミュージアムがオープンしているので家族で行ってきました
その際にお昼に立ち寄った道の駅 柿の郷くどやま内にあるベーカリーカフェ パーシモンです。
image
image

パーシモンはベーカリーコーナーのパンを店内で頂けるイートインという感じで、ややごちゃごちゃしていますが、テーブル席のイスに置かれたクッションが真田の六文銭のものだったりで九度山感が出ています
image

ベーカリーコーナーでパンを見ようと思ったら、時間が少し遅かったので、ほとんど売り切れていて種類が少なかったですが、image
image
image


フランスパン生地で干し柿を包んでエピの形にした変わり種パン、柿エピ 180円を購入、
image
image

柿エピ
干し柿の甘味とフランスパン生地の旨味が相まってなかなかの美味しさです♪
image
image

パーシモン
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:パン | 九度山駅







アフィリエイトのご説明




是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ