和歌山市美園町にある居酒屋梅屋です。
お店はオープンフロアの1階席と宴会用の座敷がある2階席があります。
image
image
image
2階席
image
1階席
image

今回、家族で1階席へ
中心にある大きな木のテーブルの一角に通されました。

メニューを見て、先ず驚かされるのは日替わり100円メニューの種類の多さ!!
でも量はどうなんだろうと思いながら、次々注文です。
image

太刀魚せんべい
image

砂ずりかりかり揚げ
image

白身魚すり身のかにあんかけ

茶碗蒸し
image

鮭めし

焼きオニ茶漬け
image
等々を注文で、どれも100円とは思えないボリュームとお味です

続いて、日替わりメニューから、和歌山県湯浅産しらす入りイカ焼き 400円
image
旨い☆丹波地鶏もも肉塩ネギ炒め 400円
image

地鶏皮焼き 400円
image
一般メニューから
image
image
image

サーモンにぎり(2貫) 300円
image

いくら手巻き 300円
image

小エビの天麩羅 500円
image
を注文、どれもリーズナブルで美味しいです♪

最後にデザートの白玉抹茶アイス 400円を注文、
image
image
どれも満足度が高く、CPはかなり高いです

梅屋
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 和歌山駅田中口駅







アフィリエイトのご説明




是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ