和歌山市田中町にあるパスタの美味しいイタリア料理店です
美味しいという話を聞いて、突撃です!
image

お店は テーブルが7つと小さめですが、木のテーブルや椅子が合っていて良い雰囲気です
image

メニューを見て、
サラダと前菜3種盛り、自家製フォカッチャ、パスタ、ドリンクのpastaio lunch 1020円と

同じ内容にデザートが更に付く A Lunch 1380円
のどちらにしようか迷いましたが、デザートのチーズケーキが食べたかったので、A Lunchで
あさり貝と菜の花のトマトソースパスタ、チーズケーキ、ホットコーヒーをそれぞれ選びました
image
image
image

まずサラダと前菜3種盛りと自家製フォカッチャです
image
前菜はキッシュ、豆の煮物、鶏のトマトソース和えで特にキッシュが抜群に美味しいです♪
image

自家製フォカッチャ
バターがふんだんに染みこませてあるほんのり塩味が聞いた美味しいフォカッチャです
image

続いて、メインのあさり貝と菜の花のトマトソースパスタ
菜の花は紀の川市の石川農園産のものということで、甘味と旨みがとても感じられ、後から苦味が軽くくるという良い菜の花で、トマトソースはアサリの旨みと野菜の旨みが加わって、濃厚でパスタと合っていて激ウマ(^q^)
パスタのレベルがかなり高いです
image
image

チーズケーキ
ベイクドタイプで濃厚なチーズの味がとても良く、美味しいチーズケーキです
image

ホットコーヒー
深い苦味があり、コクもある美味しいコーヒーでした~
image


パスタイオ アカマツ
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:パスタ | 田中口駅和歌山駅







アフィリエイトのご説明




是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ