和歌山市築港1丁目にあるカフェレスト コモレビです。
image
image

喫茶店風の雰囲気で
ランチタイムはお客さんでごった返しています。

入り口に表示のあった本日のランチ(ドリンク付)のカキフライ&マーボなすが美味しそうだったので注文、875円です。

メニューを見てみると、終日食べられるモーニングから定食・パスタからオムライス・カレー、丼もの、うどん、サンドイッチ等々で種類豊富でどれも美味しそうです
image
image
image
image
image

メニュー表と一緒に置かれている、こもれび通信によれば10周年とのことです
image

本日のランチ
もの凄くスピーディーに提供されました。
時間のないランチタイムにはありがたいことですね
カキフライと麻婆豆腐
出し巻き、豆の煮物、おからの煮物、漬物、ご飯
が弁当箱に入っていて、味噌汁も付いてきます。
image
image
image
カキフライはジューシーでタルタルソースもGOODです♪
image

麻婆豆腐もオーソドックスなタイプでなかなか美味です
image

ホットコーヒー
コクと苦味と酸味が平均的な美味しいコーヒーです
image

お客さんでごった返すのも納得の良いお店でした~ 

コモレビ喫茶店 / 和歌山港駅和歌山市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







アフィリエイトのご説明




是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ