和歌山県紀の川市桃山町の国道424号線沿いにある人気のパン屋さんです。
国道24号線下井阪交差点から南に下ってしばらく車を走らせると白い建物が見えてきます。
image

店内は手前がパンのコーナーで、奥がカフェ・イートインスペースになっています。

パンはハード系のパンが多めで、食パンも様々な種類があります。
image
image
image
image

ベーコン&チーズ 200円と食パンの「匠」280円を購入、
image
image

ベーコン&チーズ
噛めば噛むほど味がある程良い硬さのパン生地に ジューシーなベーコンと上質なチーズが入っていて、かなりの美味しさ♪
image


家でトーストしてから、何もつけずに頂きましたが、生地がほんのりと甘みと味を感じるとても美味しい食パンでした~
image
image

 

フルリール
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:パン | 下井阪駅岩出駅船戸駅






アフィリエイトのご説明




是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ