和歌山市大谷の県道粉河加太線沿いにあるPASTA HOUSE マーシーです。

パスタが食べたくて、夜に家族で訪問です。
image

店内はカウンター席6席、4人席が5つと衝立で仕切った2人席が2つあります。
image

メニューは、パスタの種類がかなり豊富で、トマトソース、ミートソース、クリームソース、チーズ風味のソース、和風パスタ、和風あんかけソースのパスタ等をベースに具材の組み合わせによってメニューの数が増えています。
image

クリームソースのキノコ(しめじ、しいたけ、エリンギ) 1080円を+480円で2倍サイズの大盛りにして注文、
image
image

到着したのは想像よりはるかに多い300グラムはあろうかというパスタとしては超大盛りです♪
クリームソースたっぷりで味もクリーミィで美味しいです(^q^)
image
image
image

妻や娘が頼んだ和風あんかけパスタ1180円やカルボナーラ1080円も味見させて貰いましたが、どれも家では真似のできない美味しさで、ここのパスタのレベルの高さが分かりました。
image
image
image


生ハムと生モッツァレラチーズのピザも頂きましたが、味は美味しかったものの、これはサイズが小さかったのが少しだけ気になりました。
image
image

マーシー
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:パスタ | 紀ノ川駅






アフィリエイトのご説明




是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ



マーシー
ジャンル:パスタ
アクセス:南海加太線紀ノ川駅 徒歩19分
住所:〒640-8472 和歌山県和歌山市大谷98-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
琉球イタリアン air 和歌山店のプラン一覧
長安 のプラン一覧
しなの路 秋葉 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 和歌山市×パスタ
情報掲載日:2016年1月20日