和歌山市杉ノ馬場、南海和歌山市駅から直ぐ近くにある洋食屋さんです。
ここはとにかく大盛系のメニューのでかさが半端ないです。
image
image

その中でも「とんかつ ダブル」が衝撃のデカさ分厚さであえて切られずに1枚の巨大なローストンカツで提供され、ナイフで切りながら頂きます。
これでお肉が固いと食べにくくなりますが、このとんかつダブルがナイフを引くだけで簡単にスーッと切れるので食べやすく、切ると肉汁が溢れ出します。
肉の旨味が口に広がって激ウマです♪

とんかつダブル定食(ライス・味噌汁付)1600円です。
この分厚さの巨大なカツを柔らかく、絶妙な揚げ加減で作るというのが職人技だと思います。
image
image

へれかつダブルも切れてるお肉でこれも量が半端なくて、とんかつとはまた違った美味しさ。
焼きそば大盛もでかくて美味しい!!
大きさだけを売りにしているお店とは違い、どれも美味しいです。
オムライスもGOODです♪
image
image
image

関連ランキング:とんかつ | 和歌山市駅

<昼総合点☆4.2>


工事費・初月無料 70000円以上キャッシュバックのニューロ光!!




アフィリエイトのご説明




是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ