和歌山市雑賀屋町東ノ丁、和歌山県庁の近くの国道42号線沿いにあるサンドイッチ店です。
有名なお店で、存在は知っていましたが、今回初購入です。

名前からしてひかれた生石高原庭先たまごサンド 243円を購入、
image
image
image

生石高原は和歌山県有田川町にある標高870メートルの高原で、庭先たまごは、その生石高原のすぐ近くの「たまご牧場まきば」で独自の自家配合飼料で飼育されている地鶏からとれたこだわり抜いた卵です。

その庭先たまごを100%使用して作った贅沢な卵のフィリングをパンで挟んでいます。

お味は、濃厚でコクのある卵の味がして、かなりの美味しさ♪
普通の卵とは全く別物、別格ですね
image
image


ビクトリー 和歌山県庁前店
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:サンドイッチ | 和歌山市駅紀和駅和歌山駅



アフィリエイトのご説明





是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ