和歌山市友田町のJR和歌山駅から程近い所にある割烹です。
お昼は蕎麦及び丼の営業です。
image
image
image

蕎麦は暖かい蕎麦と冷たい蕎麦それぞれ多くのメニューがあって迷いましたが、
炙り地鶏そば 1000円を注文、
image

かなり丁寧に調理されて到着、

見た目から本物のオーラが漂っています。
image

まず、出汁は少し濃いめの味かと思いましたが、そばをすすると、そばの味わいを引き出して絶妙な味わいでかなり美味しいです♪
炙り地鶏も、噛むと肉の旨味が溢れ出してそばに合っています。
image
image

今まで食べた中で最高のそばでした~(^q^)

関連ランキング:懐石・会席料理 | 和歌山駅田中口駅







是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ