和歌山市吉田の和歌山県立体育館の近くにある割烹、魚彩よしはら
お昼に妻と訪問です。
image
image

店内は手前にカウンターと奥に座敷があり、一番乗りだったので奥の座敷へ 
image

お昼の定食の種類は、口頭で聞く方式で
天ぷら 
さんまの灰干し 
鯖の煮たもの 
鯖の焼いたもの 
しゃけ 
から選べました。
どれも税込1000円ポッキリ
天ぷら定食を注文です。
image

天ぷら定食は、海老、白身魚、鯖、イカ、なす等々どっさりと盛ってくれている天ぷら、
まぐろ、鯖、ホタテのお造り、
しらす、ほうれん草の小鉢、
なすの煮物
ご飯、味噌汁、漬物
と盛りだくさんでスゴイボリュームです!
この内容で1000円とはCP高すぎです!!
image
image
image
image

天ぷらは揚げ具合が絶妙で外はサックリ、身はプリっプリでつゆがまた旨い!
お造りも鮮度抜群で美味しく、鯖が特にGOOD♪
小鉢も味噌汁も美味しく、どれも外れはなしで、大満足でした~♪♪


別の機会にお昼に再訪し、豆アジの定食 1000円を頂きました。
豆アジの揚げ物やお造り等々豪華で、どれも良いお味を出していました~
image






是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ