アフィリエイトのアクセストレード

和歌山県海草郡紀美野町釜滝にあるベーカリーテラス ドーシェルです。
山の中にあるのに大人気でお客さんの行列ができています。
パンを買うだけでも店内のお客さんが捌けるまで入場制限されており、少し待ってようやく店内へ
image
image

店内はパンを購入できるコーナーとカフェのコーナーがあります。
パンはおも主にド系がなら並べられています。
image
image
image
image
image

あんずとココナッツのフルート、フロマージュ、スイートポテト、釜滝あんぱん、かぼちゃのカンパーニュ、黒糖メロンパン等々を購入しました。
image
購入したパンは家族で一緒にドーシェルから程近いところにある のかみふれあい公園の売店外にあるテラス席で頂きました~
あんずとココナッツのフルート 170円 は、フランスパン生地にあんずのジャムとココナッツのクリームがそれぞれ入っていて、シンプルだけど甘くて美味しいです♪
image
image
image
フロマージュ 180円 は、フランスパン生地にクリームチーズが包まれていて、濃厚なクリームチーズの味わいが良い感じです。
image
黒糖メロンパン 150円 は、黒糖の粒が表面に散りばめてあって、表面はサクッと中はしっとりとしたメロンパンで黒糖の味がほんのりとした優しい味わいでGOODです。
image
ドーシェル
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:パン | 紀美野町その他



是非ともポチっとな宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ