和歌山市加納町にあるトンカツメインの洋食屋さんです。
駐車場はお店の前に3台ほど停められるだけです。
image
建物の半分がとんかつのまつ井になっています。
image

店内はテーブル席のみです。
image

メニューは、店名にもなっているトンカツ類から始まり、洋食メニューが載っています。
image

平日なら日替り定食が800円とリーズナブルですが、日曜日だったのでトンカツセット 1050円を注文です。
image

トンカツセットは、トンカツにごはん、味噌汁、漬物、一品付になります。
image

トンカツはけっこうボリュームがあり、お肉は柔らかく、外のカツはサックリでソースも良くてかなりの美味しさ♪
image
image

セットの一品は大根の煮物でした。
image
>
日曜日だったので少しお高くなりましたが、お肉の質もよろしくて、全体的にGOODでした~
とんかつのまつ井
昼総合点★★★☆☆ 3.5


是非ともポチっとなお願い致します
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ