和歌山市紀三井寺のJR紀三井寺駅東口から徒歩1分、駅の目の前にあるオリジナル感のあるお庭にあるパン屋さんです。
image
image
image

庭への入り口はこんな感じです
image

奥へ奥へ進みます
image
image
可愛らしい木の置物が出迎えてくれます
image
image
ついにお店が見えてきましたよ~image
焼きパン専門店です。
定休日水曜、日曜
10:00~18:00まで営業しています。
この焼きパン屋さんが中核店舗ですねimage

image

image
image

image


テラス席で頂くことも出来ます
せっかくなのでテラス席で珈琲と共に頂きますimage
ロングウインナー 200円、パリパリコーン 200円、天然酵母プチパン 50円、プチフランク 50円、アイスコーヒー 150円

image

ロングウインナー 200円、プリっプリの食感のウインナーとパン生地とがマッチしていて激ウマ♪image
パリパリコーン 200円、たっぷりのコーンと硬めの生地が合っていてGOOD♪image
プチフランク 50円、ロングウインナーの小さい版image
天然酵母プチパン 50円、具はありませんが、噛めば噛むほど甘味が出てきてウマ~♪image
アイスコーヒー 150円、スッキリとした苦味でパンに合いますimage
揚げパン専門店のコーナー
金曜、・土曜のみ10:00~14:00まで営業ですimage

ベーグル専門店のコーナーです。
火曜・金曜のみ10:00~14:00までの営業ですimageimage
image







庭のパン屋さん
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:パン | 紀三井寺駅


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

近畿地方食べ歩きランキングへ

ブログランキング