和歌山市美園町、JR和歌山駅前のJAビルの1階にある時の和珈琲さんです。
image
9月にはなりましたが、まだまだ暑いのでかき氷が美味しいですよね~(^q^)
image
image
なんと長野県上高地天然水氷使用の特製かき氷というのがあるではありませんか!!
直ぐに突撃です
image
特製かき氷の【炭焼エスプレッソ】700円を先払いで注文です
image
image
image
番号札を渡され、しばらくして呼ばれて取りに行きます
時の和特製かき氷 炭焼エスプレッソ
結構なボリュームです image

氷はさすが天然水氷、ふわふわの食間で舌の上でとろけます 炭焼エスプレッソが贅沢にかけられており、このエスプレッソがしっかりとした苦味と旨味で氷にも良く合っていて美味しい♪

コンデンスミルクをかけたりもしながら食べ進めます image
かき氷の中心部にバニラアイスが隠れていて楽しめます
700円とかき氷としては少しお高いですが、納得の内容でした~
 

是非ともポチっとなお願いします

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ
ブログランキング